スポンサーサイト


ADSの悪夢

新カードが出るという事もあり、最近ADSでの対戦をちょくちょくやっています。
ところが、今日は未だかつてない程勝率が悪かったです。挑んでは負け、挑んでは負けのくり返しでした。
見てもいられず、一体何度サレンダーボタンを押した事か・・・。、
特に、新規カードを入れて新たに組みなおした【シャーク】に至っては完敗でした・・・。
FAブラック・レイ・ランサーが無く、デッキ自体にも不備がある状態でしたが、それらが克服されていたとしてもどうにかなったかどうかはまた別問題です。
ちなみに今日は炎星と出くわす事が多かったです。炎星へのメタ要素を入れるべきか・・・。

特に今日は、対戦相手のデッキがまるでアニメの登場人物のように見事に上手く回って、どうにも太刀打ちできずに負けるというケースが多かったです。
僕のデッキも、シャークさんの様に上手く回るようになって欲しいものです。もちろん、回ったとしてもある程度のパワーが伴っていなければどうにもなりませんが(汗
こんなところで、【氷結界】なんてとても怖くて使えません・・・。

いくら負けたとしても、今日ほど酷い日は無いだろうとさえ思える程の負け続きでした。
こんな状況だからこそ、遊戯王ZEXALの第3期EDの「Wild Child」が心に響いてきます。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルフィンとアングラー、さらにその二体で覚醒したリモーラがあって負けとかもうどうしようもないじゃないか(絶望)
もうウサギからレインボーフィッシュ出そう(提案)

No title

コメントありがとうございます。
強化されたとはいえ、相手の展開についていけずに翻弄される事が何度もあります。
まあ相性の問題もありますが。

No title

FAブラック・レイ・ランサーも早く実装されてほしいですよね
エクシーズギフトがバハムートシャーク出すだけで使えるようになりますし
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
