

水属性を求めて

アニメでもOCGでも、水属性モンスターを拝む事は当分無さそうなので、以前作ったブリズドのようなやっつけレベルでいいから、オリカでも作ってみたくなってきました。

オリジナルの氷結界モンスター、既存の氷結界モンスターのリメイク、そしてシグナーの龍を意識した様な水属性ドラゴンと、ネタはまぁあります。
枠の素材は、6期以前のフォーマットでいいや。
問題は…カードイラストですね。
流石に既存のカードイラストそのままや(ブリズドを作っておきながら言うのもなんなのですが)、他の人が描いた絵をそのまま使うのは気乗りしないので、自分で何か描きたい所です。
しかし…今の自分には画力も発想力もねぇよorz
何か描いて画力を上げたいです。

そのうち、遊戯王以外のカード作品における水系勢力についてでも調べてみようかなぁ。
水属性ドラゴン等のオリカのイメージ作りも兼ねて。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
