スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の真実

PRIOの新情報によって、全てのオーバーハンドレッドナンバーズのOCG化が確定しました。
ここで「オーバーハンドレッドナンバーズ」とは、「No.101」~「No.107」のいずれかをカード名に含むモンスター達の事を言います。
アニメでオーバーハンドレッドナンバーズが次々と登場する中で、視聴者達は「オーバーハンドレッドナンバーズには無効効果持ちのものが多い」という事に気が付きました。
そこから更に、「何らかの無効効果を持っている点がオーバーハンドレッドナンバーズの特徴ではないか」と言う声や「(無効効果ばかりで)無個性だ」という声も聞きうけられました。

ところが、OCG化された「CNo.」以外の「No.101」~「No.107」のいずれかをカード名に含むモンスター達を振り返ってみると、水属性の2体(S・H・Ark Knightとラグナ・ゼロ)だけが無効効果を持っていません
CNo.も含めた全てのオーバーハンドレッドナンバーズで見ると、無効効果を持っていないのは、カエストス1体を除けば全て水属性という有様です。
水属性のオーバーハンドレッドナンバーズは、S・H・Ark Knightとラグナ・ゼロ及びそれらのCNo.で計4体いますが、それらの内1体として無効効果を持つものは存在しません

ジャンジャジャーン!!今明かされる衝撃の真実!!


…どうしてこうなった……
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ効果の方は群を抜いて強力です
101はほんとに強い・・・

No title

コメントありがとうございます。
無効効果は無いとはいえ、効果自体はどれも強力ですね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。