スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT9弾

デュエルターミナルの9弾のカードリスト情報が出ました。

1弾から8弾まで皆勤賞だった氷結界は、ついにその出番を終えました。
水属性の新カテゴリは無し。すなわち新規の水属性モンスターもいません。水属性モンスターはオーシャン1体だけです。
しかもオーシャンのレアリティは「ノーマル」なので、ひょっとしたらノーマルレアかもしれません・・・。
オーシャン以外にも、再録枠にいくつか便利なカードがあるので、それを狙っていきたいと思います。

今のところ、第7期のパックを買ってもDTをやっても水属性モンスターは全然出ない…いいのかこれで?

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷結界お疲れ様・・・。
皆から色々言われ続けたけれど、僕は愛してるから!

そしてこれからのDTにも期待です!

Re: No title

コメントありがとうございます。
今回登場した3カテゴリの展開、再録カード、そしてまだ登場していない水・風・闇のカテゴリは出るのか?など、DTNEXTの今後には目が離せませんね。
あと氷結界の関連カードや、相性の良いカードが、今後の通常パックで出て欲しいです。

No title

KON○MIは水が嫌いなのか・・・?
地・火・光・・・。
水・風・闇・・・。
そういえばA・ジェネクスのシンクロもこの区切りだったような・・・w

Re: No title

コメントありがとうございます。
属性の分け方がA・ジェネクスのシンクロと同じというのは初めて気付きました!
水・風・闇がトライアームで、地・火・光がトライフォースでしたね。

にしても本当に水属性は少ないですねぇ。7期の新規の水属性は今のところブリザード・プリンセスのみです。
光や闇の次くらいに属性サポートが充実しているからなのでしょうか。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。