スポンサーサイト


コンプリート

先日、ようやくDTC版のトリシューラを入手できました。
これによって、DTC版の氷結界のカードをコンプリートする事ができました!

氷結界DTC

こうして並べて見ると壮観です。

いずれ、DTC版の画像を使用した上でトリシューラの記事をまた書いてみたいです。
それにしても、氷結界に属しているモンスターを、氷結界から見て敵対する立場から紹介するというのは何とも変な気分です(笑
それこそトリシューラでしか突破できないような圧倒的な耐性を持つカードも増えてきていますが、それでも今後トリシューラを取り上げるとしても、あくまで「【氷結界】にとって天敵となるカード」として取り上げる事になると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コンプおめでとうございます
自分はDT、DTC、HA(一部は海外版のノーマル、スー)でコンプ目指してますが、DTCのトリシュのシクのみ全く見かけません

先月にDT版ブリューナクをストレージで見つける程度の運はあるのでいずれは買う機会に出会えるとは思いたいです…

No title

コメントありがとうございます。
流石に海外版やシクレアまで集めるとなると心が折れます(汗
氷結界関連のシクレアはDT3弾のドゥローレンを1枚持っているのみです。

やっぱ氷結界はイラスト栄えしますね
イラストアドだけなら水属性どころか、全デッキ中でもトップだと思います

この過去テーマ強化ブームに合わせて、今メインで使われてるモンスター以外のモンスターにも光が当たるような新規が来たらさぞかし眩いデッキになるんでしょうな

ご苦労様でした!
さすがは氷結界の伝道者です!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
イラストもやはり氷結界の魅力の一つですね。
今ではあまり使われない氷結界のモンスターを活用できるような「救世主」的なカードが今後出て欲しいものです。
DTCのカードはコンプしましたが、これからも氷結界について何らかの形で記事を書いていきたいです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
