スポンサーサイト


【氷結界のロイヤル・ナイト】

氷結界のロイヤル・ナイトを中心としたデッキを組んでみました。


合計40枚
【モンスター20枚】
瀑征竜-タイダル
アーティファクト-モラルタ ×3
ゲイザー・シャーク ×3
ドラゴン・アイス
氷結界のロイヤル・ナイト ×3
グリズリーマザー ×3
氷結界の軍師 ×3
氷結界の伝道師 ×3
【魔法13枚】
おろかな埋葬
大嵐
サイクロン ×2
サルベージ ×2
死者蘇生
氷結界の紋章 ×3
浮上 ×2
ブラック・ホール
【罠7枚】
アーティファクトの神智 ×3
神の宣告
神の警告
激流葬 ×2

【エクストラ11枚】
迅雷の騎士ガイアドラグーン
FA-クリスタル・ゼロ・ランサー ×2
始祖の守護者ティラス
シャーク・フォートレス
No.19 フリーザードン
No.61 ヴォルカ・ザウルス
No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ ×2
No.94 極氷姫クリスタル・ゼロ ×2


ロイヤル・ナイトを伝道師やゲイザー・シャークの効果で蘇生してランク5のエクシーズ召喚を狙うデッキです。
シンクロのギミックも入れたいと思っていましたが、枠がありませんでした…。
ゲイザー・シャークが手札で腐ったり、浮上・伝道師・ロイヤル・ナイトの3枚が上手く活用できなかったりする事故が多いです(笑
エクストラデッキの枠については調整中。現状でエクストラデッキに入っているカードのみを羅列してみました。

いずれ、他の氷結界のモンスターについてもメインとしたデッキを組んでみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
