スポンサーサイト


嵐が去るまで

水属性が1体もいなかったNECHのショックから一か月が経ちました。
この間水属性にとっては何の情報もなく、むしろ他に強いデッキがどんどん増えてきて、水属性にとっては向かい風どころか嵐のようにすら感じました。
しかしこのブログにとっては悪い事ばかりとは言い切れず、この悔しさをバネに、ここまでほぼ毎日更新する事ができました。中にはいい加減な内容の記事も結構ありますが…。
ただ、このブログの一日あたりの平均アクセス数は、以前と比べて減った様に思います(汗

リアルタイムで意見を交換する機会があってもいいのではないかと思って、一か月前の更新と同時に、トップ記事に長らく放置していたチャット(http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=372435)についての告知を書き加えていたのですが、
肝心の僕自身が、この告知で書いた時間帯を忘れてチャットに入室していませんでした(笑
もし告知に気付いた方がおられたら、申し訳なかったです。
でも、何らかの形で色んな人と意見交換はしてみたいです。一か月前の記事の時にも色んな意見を聞く事ができました。

このブログを初めて以降、最も心の折れた出来事から、はや一ヶ月。まだ嵐は去っておらず、これからも当分は引きずって行ってしまいそうです(汗
あと、これからは更新頻度が低くなると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
