スポンサーサイト


韓国版「Hidden Arsenal」

DT1弾の新規カードを収録した海外版パック「Hidden Arsenal」の韓国版が売っていたので、買ってみました。
そういえば英語版ではブリューナクだけ当たっていなかったなぁ、と思いつつ試しに3パック買って開けてみると…

韓国版ブリューナク

2パック目でブリューナクが当たりました!
シクレア仕様のイラストが、かなり美しいです。
そして、なんといっても注目すべきはカードデザインが第7期フォーマットになっている点です。
7期になってから水属性の登場枚数は非常に少ないので、言語は違えど7期フォーマットのデザインの水属性モンスターを拝めるのは嬉しいです。

ちなみに、残りの2パックのシクレアは、ガトムズとイーロキンでした(汗
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
韓国版のHAもブリュは操作されてるようで、1枚も出ない箱が多いらしいです。
見事引き当てたのは水属性への愛故にですかね?


そういえば、英語版HA2はDT3と4で2はTSHDやスターター、GS等に封入されましたが、韓国版はどうなるのでしょうか?
通常パックは基本的に日本準拠なので、別パック(PP?)に封入されるのでしょうか?それとも、HA2はDT2なのでしょうか?
まったくわかりませんねw

Re: No title

コメントありがとうございます。
韓国版のHAは操作されてないのではという書き込みを見かけたので買ってみたのですが、本当は操作されているんでしょうかね。
韓国版は英語版に比べると安いのが救いです(汗

HA2も楽しみです。
個人的には、DT3弾で当てられなかったナチュビやドゥローレンを引き当てたいです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
