スポンサーサイト


OCG化決定

PREMIUM PACK 17にて、漫画版ZEXALでシャークが使用したエクシーズモンスターであるキャット・シャークのOCG化が確定しました!
キャット・シャークと言えば、アーマー・カッパーが出るまでの間に「OCG化されて欲しい」と記事で書いた事がありましたが、そのアーマー・カッパーから遅れる事2年、漫画版で登場してからはもっと時期が経っていますが、ここに来てようやくOCG化されました。
僕がキャット・シャークのOCG化を望んでいた最大の理由は、深海のディーヴァから海皇の重装兵をリクルートして即エクシーズできる上に、効果発動時に素材となっている重装兵を取り除くことで、その効果を発動させることができるランク2の水属性エクシーズが欲しかったからでしたが、キャット・シャークは水属性のようで何よりです。
あと、No.21 氷結のレディ・ジャスティスも水属性と確定して嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のキャットシャークやレディジャスティスのことを考えると漫画ZEXALという存在は偉大ですね
久々の水属性エクシーズということもあって私もテンションが上がっています(笑)
キャットシャークはランク2ということで私はガエルデッキでの新たな戦力として期待していますが多くのデッキで活躍ができるとうれしいですね
…と表面上は言いつつも内心では「どうせならエクシーズ素材に水属性縛りでもついていればいいのに」とか思っている辺り、どうも私の性格は歪んでいるようです(笑)

そしてプロモで水シンクロチューナーが出る模様
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
