スポンサーサイト


大幅更新!

DTのスピードデュエルの最高得点を大幅に更新してしまいました。
今回取った得点は、48700点です。

48700
ちなみにこの写真の2位は、前回の私です。

使用デッキは前回と同じく「竜技王7D's」。対戦相手は例によって龍可です。
ダメージを喰らってしまったり等、試合運びが前回より悪かった気がしていただけに、この高得点には驚きました!
先行1ターン目に龍可がクリボンとシモッチを揃えて来ましたが、早いうちにグングニールをシンクロ召喚してシモッチを潰せたのが幸いでした。
1ターン目からクリボンがいたおかげで、多めにライフが回復できました(笑
・・・途中でレダメとグングニールが場に揃った時に、グングニールをリリースしてストロングウィンドドラゴンをアドバンス召喚をしていれば、更に高得点を取れていたと思われます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
