スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間前

新弾のCOREで登場するカードが発表され、その中にはCORE-JP050のシンクロモンスター、爆竜剣士イグニスターPの情報もありました。
今回の弾でシンクロモンスターはこの枠だけであり、これにより今回も「水属性・レベル8のシンクロモンスター」が収録されない事が確定しました

水属性・レベル8のシンクロモンスター抜きにしても、今ほぼ埋まっているリストを見るだけで、僕にとっては夢も希望もないとしか言いようのないラインナップです。
来週に新弾が出て遊戯王界隈は盛り上がるでしょうが、このブログは相変わらずの平常運転になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

お、オッPと相生入れれば虎将のペンデュラム召喚とか、オッドアイズと交霊師とでアブソXできるし……(水ドラゴン切り札、なお水属性である意味はあまりない模様)

No title

水属性・シンクロにはテコ入れは入りませんでしたが……
「水族」には強力なテコ入れが入った模様。
アクア・アクトレスのおこぼれみたいな強化ですが、あのサポートの蘇生効果、召喚先が縛られるだけでレベル・ランクの縛りが一切無いので強烈ですねー。
アユちゃんは希望の星

ARC-Vがシンクロ次元の話に突入するらしいですから、そうなればシンクロの新規がたくさんくるかもしれないですね!
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。