スポンサーサイト


大逆転

EXVCのレアカードとして登場したサイコ・フィール・ゾーンの値段が上がっているようです。
EXVCのレアと言えば、僕は過去に安全地帯が当たらないという事を何度か記事で書いていました。現在のサイコ・フィール・ゾーンの値段を見てみると、今の安全地帯より高い程です。
サイコ・フィール・ゾーンが高騰したのはSPHRで登場したPSYフレームが原因ですが、いやはや世の中は何が起こるか分からないです。

サイコ・フィール・ゾーンはというと、上でリンクを貼った記事の時点では僕は4枚持っていました。他のレアの所持枚数と比べると特別多い訳でもありませんでしたが、それでも安全地帯が1枚も当たらない間にプレイ用の3枚とコレクション用の1枚という、最低限必要な枚数を当てる事が出来たと考えれば大したものです。
尚、この後にもサイコ・フィール・ゾーンは2枚程当たったような気がしますが、とっくに処分してしまいました…。取っておけば良かったかと後悔しています(汗
しかし僕にはこれ以上にカードの処理のタイミングを誤って大損してしまったケースがいくつかあります。機会があれば書いてみようと思います。
「超ポジティブ路線」を切り出したこのブログには似つかわしくない内容かもしれませんが、ネガキャンではなく「自虐を交えた体験談」だと取っていただければ光栄です(笑

いつの日か「氷結界」が強化されれば、きっと氷結界の紋章の値段も大きく跳ね上がる事でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
