スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップにて

シングルカードを扱っている店で買い物をし、レジで並んでいた時、「ここのレジは並ぶと結構時間がかかるんだよなぁ」と思いつつ、何となく先頭で会計している人の買い物の様子を眺めていました。
すると、その人が買っていたのはなんと氷結界のカードでした!少なくとも、僕が見えた中にあったカードは全て氷結界に関するカードばかりでした。
ただ、見えた範囲内では同名カードのダブりが見当たらなかった事や、氷弾使いレイス氷結界の鏡といった直接「氷結界」とは関わりの無い様なカードも含まれていた事から、その人はコレクション目的で買っていた可能性が高いです。
会計の総額を見ると、コレクション用のカードばかりを買っていたにしてはちょっと値が張るんじゃないかと思う様な金額でした。まあその人がどんなカードをどれだけ買っていたのか、その全容は分かりませんが。

ちなみにその店では以前に、氷結界のカードが何故かレジの中にまとめられているのを見かけた事がありました。
その頃はちょうどカードの新情報が来る時期だった事から、「氷結界」についての何らかの強化情報を店側がいち早く入手したのではないかと淡い期待を抱いたものでしたが、別にそんなことはなかったぜ!

コレクション用であれプレイ用であれ、一人の人物が「氷結界のカードを集める」という瞬間に偶然にも立ち会えたのは嬉しかったです。
そして願わくば、将来「氷結界」が強化され、その人が買っていたカード達が環境の前線で活躍できるようになり、その人自体も立派な氷結界使いになって欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店とかで他の人が自分の好きなテーマを購入したり話してるのを聞くとなんか嬉しいというか面白いですよねー
新パックでリゾネーターが強化されたからかレッドデーモンズ系とリゾネーターを買う人をちょくちょく見て同士が増えた!と一人で喜んでます

No title

コメントありがとうございます。
自分が使っているカードについての話題等を聞くとつい嬉しくなりますね。
氷結界を買っていた人に声を掛ける事はしませんでしたが、一目見る事ができただけでも嬉しかったです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。