スポンサーサイト


切り札

今回からアニメ遊戯王ARC-VのOP・EDが変更されるとの事がっだので、それを見るためだけに久々にアニメを視聴しました。
OP・EDの映像(特にOP)には今後の展開を予測するような映像が含まれている事があり、エクシーズ次元やそこで僕が最も望んでいるシャークの登場やシャークのデッキの強化に繋がる何かが映る事を願って…。

…結果は、別にそんなものはありませんでした
それどころか、OPの映像は未だにシンクロ次元関連の映像ばかりでした。ARC-V自体は久しく見ていないですが、ネット上での書き込み等を見る限りはもう長い事ずっとライディングデュエルやってるみたいですね…。
5D'sが終わった頃に頻繁によく見かけた「バイク無しのデュエルは考えられない」という声を真に受けたのか?
まあ、ARC-Vは5D'sと同じ監督の方が作られた作品という事で、ネット上での5D'sに対する「絶賛」を目にしたとしたら、どうしてもそれ寄りに作りたくなるのは分かりますが…。

これからはエクシーズ次元編に入るか、最悪また次のOP・EDが変わるかまでは再びアニメARC-Vとは無縁の状態で行こうと思います。
まあそれより先に、来月に発売されるブースターSP「ウィング・レイダーズ」関連で何らかの動きがあると思いますが。

あと、僕が初めてニコニコ動画で氷結界についての動画を上げてから、今日でちょうど6年になりました。
長いようであっという間だったような気もするこの6年間で、氷結界や水属性関連にしても本当に色んな事がありました。自分自身はそれ程変わったような気がしませんが、これからも細々と活動を続けていきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

まだシンクロ次元だから仕方ないですよ…
OCG次元では竜剣士が次々と合体してる相手がフィールドを擁する属性ペンデュラムなので、水属性の融合モンスター及び水属性に関連するフィールド魔法に期待が持てますよ!
(フィールド魔法だけはダイナミスト限定になりそう)

No title

コメントありがとうございます。
アニメはもうずっとシンクロ次元やってるような気がします…。
水属性テーマに関するフィールド魔法が出て欲しいです。ダイナミストは新たな水属性テーマの様なので期待しています。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
