スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィング・レイダーズに意気消沈

ポスターの画像により、ブースターSP「ウィング・レイダーズ」の、「幻影騎士団」「RR」に続く第3の枠が明らかになりました。
それは、「超量」という新規のエクシーズテーマの枠でした。

僕はこのブースターSPにシャークのカードの再録と強化を望んでいましたが、結局それは叶いませんでした…。
新たな情報が出るであろう時期の直前にこれでは、流石に意気消沈します(汗
しかし、だからと言ってシャークのデッキの強化の可能性が完全に消滅したという訳でもないので、これからもシャークのデッキの強化への希望は諦めずに持ち続けようと思います。
そして願わくば、一人でも多く、「シャークのデッキが強化されて欲しい」という思いを持っている人の目に留まって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、年末のPPにはおそらくスパイダー・シャークが入るでしょう

No title

コメントありがとうございます。
もしARC-Vやシンクロ次元繋がりで漫画5D's押しとかになったら枠が厳しいような気がしますが、PP17に入る事を信じています。
実質最後の機会ですからね…。

No title

お久しぶりです!
PP18でスパイダーシャーク・・・OCG化して欲しいですよね~
欲を言えばドッペル・シャークも欲しいのですがそちらは完全に
タイミング等を逃してしまっているので悲しい限りです・・・
いつかシャークさんの強化がきてくれる日を祈るばかりです!

No title

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
アニメ・漫画のシャークの未OCG化のカードがカード化される機会が訪れて欲しいです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。