スポンサーサイト


PP18続報

PREMIUM PACK 18の収録カードが新たに1枚明らかになりました
・・・が、新たに明らかになったその1枚はスパイダー・シャークではなく、漫画版5D's出身のシンクロモンスターのスターダスト・チャージ・ウォリアーでした。

それにしても、風属性のシンクロはどんどんどんどん増えていきますね…。それを少しでもいいから水属性にも分けて欲しい位です(笑
そして、このスターダスト・チャージ・ウォリアーもまた、シンクロ素材に縛りがありません。それなのに、第9期でせっかく出た水属性のグレイドル・ドラゴンに限って、何で素材指定があったんだろう…。
前にも書いた様に、シンクロモンスターが出る度にこんな事を考えてしまいます(汗
まあ何にせよ悲観してばかりでは良くないですが。

PREMIUM PACK 18の収録カード 全20枚中 あと16枚
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分としては、素材縛りもアイデンティティの内だと考えているのでグレイドルドラゴンの素材縛りに関してはあってよかったものだと思っています
トリシューラなどを見ていると素材縛りが全くないことの方に不安を覚えてしまうようで…(笑)

そんなプレミアムパック18、私としてはアニメにさらっと登場したきりになっている水属性シンクロモンスターの「極氷獣 アイスバーグ・ナーワル」なんてカードを期待しています
まだアニメ出典のカード枠が出ていないわけですしちょっとぐらい期待してもね(笑)
前例(プレミアムパック17)ではアニメカード枠自体が存在しなかったなんて現実からは目を背けておきます

No title

コメントありがとうございます。
トリシューラの時は僕もまさに素材指定が無い事の方が不安に感じていましたが、最近登場するシンクロモンスターに素材指定が無いものが多い事、水属性シンクロの数自体が少ない事、更にその水属性シンクロには氷結のフィッツジェラルド等嫌に素材指定のキツイものがいる事などから、今は素材指定の無いシンクロの方を望むようになりました。
これまでの傾向から、せめてチューナーに制限が無ければ良いのでは良いんじゃないかとも思いはじめています。
極氷獣 アイスバーグ・ナーワルは属性不明ですね。水属性だったとしても、「極氷獣」限定とかキツい素材指定があれば、出ない方が良かったんじゃないかと考えてしまいそうです(汗
スパイダー・シャークの登場を待ち望んでいる身としては、PPはアニメよりも漫画版のカードを充実させて欲しいです。

No title

緊張してきました・・・!
遂に、遂にスパイダーシャークがOCG化になるのかと思うと
今からワクワクが止りませんw
(尚されなかったら私はフカヒレになる・・・おぅ・・・)

あと可能性は低いですが、そろそろ左右鮫もOCG化
されて欲しいと思っておりますのでそちらも楽しみに続報
待つこととします。
漫画のシャークさんのカードも欲しいのが多いんですよね・・・。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
