スポンサーサイト


PP18続報・FINAL

PREMIUM PACK 18の収録カードが新たに1枚明らかになりました
・・・が、新たに明らかになったその1枚はまたしてもスパイダー・シャークではなく、今度は漫画版ARC-V出身の幻影騎士団の罠カード・幻影騎士団ダーク・ガントレットでした。

ついに、PP18の漫画版ZEXALの枠のNo.77 ザ・セブン・シンズ1枚しか明らかになっていない上で、PP18が先行販売されるジャンプフェスタ2016まであと一週間を切りました
このPP18に僕は、スパイダー・シャークのOCG化、引いてはシャークのデッキの強化の望みを全て託しています
もちろんこれだけが「全て」という訳では無く、今後も断続的にシャークのデッキを強化してくれるのが理想的なのですが、通常パックのWP枠も無くなった今ではそれも期待できないでしょう…。
現状で明らかになっているもの以外の、PP18の残りのラインナップが明らかになるのは、ジャンプフェスタ2016当日になるでしょう。

これでもしスパイダー・シャークがOCG化されなかったら…ブログそのものをネガティブ色に染める事は無くとも、流石に落ち込む事はすると思います。

PREMIUM PACK 18の収録カード 全20枚中 あと15枚
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

https://twitter.com/yugioo_/status/676265278947266560
フラゲの画像が回ってきてますね
どうやらスパイダーシャークの収録確定が濃厚になったみたいです。

蜘蛛鮫水属性確定!やったぜ!

No title

コメントありがとうございます。
ようやくスパイダー・シャークの収録が確定しましたね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
