スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっとビング→カイトビング→終わったビング

遊戯王アニメの公式twitterにも、これからARC-Vで登場する旧作キャラクターについて書かれていました。
ツイートには、「「ZEXAL」からカイト、「GX」からエド・フェニックスと天上院明日香が登場予定」とあります。
第一報で名前の無かったエドの名前がありますが、ZEXALのキャラは相変わらずカイトだけで、神代凌牙の名前はありません
これはいよいよ雲行きが怪しくなってきました…。お楽しみはこれからだ!どころか、ARC-Vに出なければデッキが強化されないばかりか、カイトにますます差を空けられてしまうので絶望しかありません…。

私が曲がりなりにも「超ポジティブ路線」というものを切り出せたのは、ARC-Vでのジャックとクロウの再登場を受けて、その調子でエクシーズ次元でシャークが再登場し、デッキが強化される事に望みを託してたというのが大きな理由の一つでした。
しかし、一年近くも待った末にようやく訪れたエクシーズ次元編は、前情報で名前が出てるのはカイトだけで、シャークはいないという、最も恐れていた最悪の事態でした
前向きに考えようが後ろ向きに考えようが、結局は「自分の思う様にはならない」という結果は変わらないものなんですね…。

どうせ結果が変わらない以上、必要以上に前向きに考えるのも疲れてきたので、アニメARC-Vがエクシーズ次元編に突入するまでは、言いたい事を適当に書いて更新する事にします(今までもそうだったかもしれませんが)。
「超ポジティブ路線」を機に変更したブログのタイトルも、元に戻しておきます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

超ポジティブ路線(笑)
前向き(笑)

タイトル変えた後もヘイトばかりのアンチブログだったと思いますけど?
どの辺りがポジティブだったというのか

グレイドル、ダイナミストが出る前は水属性ガー水属性ガー言っていたのが
今度は魚族ガー魚族ガー言い出したのは新手のギャグですか?
いちいち弟さんを担ぎ出して文句ばかり言いますし

煽りでも何でもなく本当にどこがポジティブだったというのか教えて欲しいわ

ポジティブになるというからそれを信じて見続けてたというのになにこれ

No title

無いものねだりをポジティブとはいわないよ
まあアニメも観てないようだし勝手に期待して勝手に裏切られただけの話だから
そう落ち込まない方がいいんじゃない?

フィッシャーマン三世がカード化しないと愚痴った翌日にOCG化が決定したり
ゴールドパックの予想全部外したりとことん主は"もってない"ね

No title

>名無しの方
コメントありがとうございます。
このブログの記事内での私の発言の傾向をよく見て頂けているようで光栄です。
「アニメの続報が出てから」というのも区切りの一つとして考えていたとはいえ、アニメのOPが変わっていない現段階で悲観するのは、少し早かったかなぁという気もします。
これからは過度に期待はせずに、前向きに行きたいときは前向きに、そうでない時はそうでなしでやっていきたいと思います。

>紫野菜さん
コメントありがといございます。
私の予想や願望なんかは、よく外れたりします(笑
述べられているもの以外にも、ストラクチャーデッキ-海皇の咆哮-の収録予想も大きく外れていました。収録されるとばかり思っていたカードが収録されなかったり、逆に「どうせ収録されないだろう」と思ってあえて名前を書かなかったカードが収録されたり。
海皇の咆哮のナンバーの振り方が結構イレギュラーな感じだったので当てようが無かった気もしますが、ナンバーの割り振りの予想も盛大に外れていました(汗
この「もっていない」感じは致命的だなぁと我ながらに感じます。

シャークとカイト
随分差がつきました

悔しいでしょうねぇ

No title

コメントありがとうございます。
本当にシャークとカイトに随分差がついたと思います。悔しいですねぇ

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。