スポンサーサイト


新環境

4月に入り、リミットレギュレーションが新しくなりました。
そんな訳で、これからもこのブログを更新していこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

2月21日の記事で「シャークが出ない。遊戯王に見切りをつける。」と発言しておきながらこれか

2月22日のコメント返信で「これからは~やっていきたい」とか発言して「は?」とは思いましたが

3月16日の記事で唐突に瑠璃は水鳥獣使いとか言い出してさらに「は?」と思いましたが

今回の記事で確信した。
最初からやめるつもりなどなかったのですね。
ただのかまってちゃん発言だ
ったのですね。

見切りをつけると発言しておきながら何の説明もなく続けるのはねーよ。

あれだけのことを言ったのだから見切り発言の前言撤回の記事を書いて続ける理由を言うべきだろう。

2月22日のコメント返信に続けることが書いてあるからいいだろとか言わないで下さいね。
コメント返信で済ませられる程度の気持ちだったのですか?
だとしたら正真正銘かまってちゃん発言だったのですね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
