スポンサーサイト


ゼツボウノヒカリ

アニメ遊戯王ARC-VのOP・EDが変更されました。
OP・EDの映像(特にOP)には今後の展開を予測するような映像が含まれている事があり、エクシーズ次元編に突入する今回こそ、僕が最も望んでいるシャークの登場やシャークのデッキの強化に繋がる何かが映る事を願っていました。
前情報で登場が確定していたのはカイト、明日香、エドの3人でしたが、新たにシャークの登場が確定するわずかばかりの望みを託していました。
…が、その望みが叶う事はありませんでした

ARC-Vがシンクロ次元編に突入してもここまで何とかやって来れたのは、エクシーズ次元でシャークが再登場し、デッキが強化される事に望みを託してたというのが大きな理由の一つでした。
WP枠でシャークの強化が来なかったのは、後々にARC-Vのにシャークを登場させるための予定調和に違いないとさえ思っていました。
しかし、待ちに待った末にようやく訪れたエクシーズ次元編はというと…カイトだけ出てシャークは出ないという、私が最も恐れていた最悪の展開でした。
クロウの時も同じような事を思っていましたが、PPなどで漫画版の切り札(しかもどれも強い)があらかた出尽くして、「もうカイトの新規カードを見る事は無いだろう」と思っていたところに、ARC-Vの新規カードがまた来るなんて…。

同じZEXALのライバルポジションでありながら、片やWP枠で強化を貰えARC-Vでも新規を貰えるというのに、片やWP枠も新規も無いなんて、あまりにも惨めすぎます…。
そもそもZEXALの頃から、OCGでのシャークのデッキの躍進を期待するという事自体が間違いだったのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

e・ラーさんがシャークに取り付いてるんでしょうか(笑)
できればOPの新規キャラが水属性使うといいですね。なんか炎使いそうなゴーシュっぽい子供はいましたが。

シャークさんは、シナリオ的に扱うのが難しそうだから…
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
