スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二の絶望

以前、クラッシュ・オブ・リベリオン(以下「CORE」と記述)で当たりカードだったラスターP揺れる眼差しの2枚に限って当たらなかったという事をネタにしました。
そこで「これらのカードが規制なり再録されるなりすれば入手しやすくなるだろう」という風な事を書いており、これらは実際に規制されたのですが、運悪く(?)記事を書いてから規制されるまでの間にどちらも入手できてしまいました(笑 その記事で書いていた「当たらなかったらそのまま高騰、当たったら再録なり規制なりでレートが下がる」が現実になったと見る事もできますが。

そのCOREで、以前から着々とレートが上がっており、今やラスターPに代わるトップレアと言っても過言では無いカードがあります。
それは、チキンレースです。海外では禁止カードに指定されている事からも、その存在感の大きさが窺えます。
私は以前の記事内で、COREのノーマルレアは既に何枚か当てているような言い方で記事を書いていましたが、今の所持枚数を数えてみると…チキンレースだけが持っている枚数が群を抜いて少なかったです(泣

ちなみに、チキンレースの2枚目と揺れる眼差しの1枚目は同時に当たりました(2パック買って、それぞれのパック内に入っていた)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。