スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジョン

遊戯王ARC-Vにシャークが登場せず、これ以上強化が見込めない為、2月21日の記事で書いた様に遊戯王から身を引こうと思います。
そこで書いた様に「サッサと」とは言い難いものの、これは前から決めていた事でした。それに伴い、このブログも凍結するつもりです。

4月1日の記事で、その2月21日の記事の内容に触れた上で「これからもこのブログを更新していきたい」と書いているのは可笑しいというコメントが寄せられていましたが、
この4月1日の記事内容自体、始めからエイプリルフールのネタのつもりで書いていました
アニメの情報でカイトや明日香、エドしか過去作キャラの情報が無かったので、4月1日の時点で既に「ダメじゃないか」という思いが非常に強くなっていたのです。
それでもここまでその事に触れずにやっていたのは、長引いたのは、アニメの通常版EDがなかなか放映されなかった為でした(笑
2月21日の記事内で、シャークの登場の有無を確認する為の要素として「雑誌の情報やアニメの新OP・ED映像、そしてアニメ本編」を挙げていた以上、辞めるにしてもせめてそれら全部を見届けてからにするべきだと思っていました。その時にはEDに特別映像があるなどとは思いもしておらず、通常版のEDの放映を見届けるのにここまで掛かったのでした。
ちなみに4月1日の記事を書いた段階では、GW頃にはこのブログを凍結するつもりでいました。

このブログに関しては、今すぐに凍結するのではなく、最後に凍結する宣言みたいな記事を書いてから凍結する事になると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

水属性に関して本当に深く考察されてて、水属性愛が凄く伝わってくるので、私はこのブログが大好きでした。

凍結してしまうのは残念ですが、今までありがとうございました。

No title

当然動画の方も全て削除されるのですよね?

No title

>しゃふらんさん
コメントありがとうございます。
ネット上での考察や自分の意見を交えた上で、今までカード等の考察をしていました。このブログを見て頂き、ありがとうございました。


>電子の海から名無し様さん
コメントありがとうございます。
今まで上げた動画の方はどうしようか全然考えていませんでした(汗
身を引くという事で、作りかけの段階で没になった動画はありますが…。
内容が内容なだけにあっても困ると思われるので、機会があれば整理しておきたいですね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。