スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷結界の舞姫

遊戯王カードwikiで、氷結界の舞姫の効果についての裁定が出ていました!
効果解決時に複数対象に選択したカードの内1枚がフィールドを離れたり表側表示になった場合、残りの対象に選択したセットした魔法・罠カードは手札は戻るとの事です。

対象に選択したカードがチェーンして発動されたとしても、相手が発動したいと思っていたタイミングをずらし、思惑を外す事ができれば大したものです。
他の氷結界が並んでいなければ効果を発動できないのは辛いですが、破術師と並べば、相手が伏せた魔法カードをバウンスできるので相性が良いです。
そして、なんといっても武士に次ぐ攻撃力1700の下級アタッカーなので、魔法使い軸の氷結界では大きな戦力となり、それ以外のタイプの氷結界デッキでも活躍が期待できます。

氷結界の舞姫

スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見せるだけでバウンスはいいですねー
攻撃力の高さから戦闘にも十分使えるのがなによりです。


Re: No title

コメントありがとうございます。
伏せカードを除去できれば、攻撃を通しやすくなって良いですね。
効果解決時に複数対象に選択したカードの内1枚がフィールドを離れたり表側表示になった場合、残りの対象に選択したセットした魔法・罠カードが手札に戻せなかったら、どうしようかと思っていました…(汗
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。