スポンサーサイト


ザリガン

前回紹介した水属性カード達の中で特に活躍したカード…。
それがザリガンです。

ザリガン

なんと、決勝トーナメントでのジャックvs甚兵衛戦で甚兵衛によって召喚されました!
水属性モンスターが実戦で召喚されるなど実に、アキvs牛尾の教習決闘以来です(一応詰めデュエルでは出てきましたが)。

ちなみに僕はザリガンは1枚しか持ってないです(汗
一時期売ってるのをよく見かけたのに…。複数枚買わなかった事が悔まれます。アニメ登場前から結構好きなカードだったのに。
第1期以来絶版なので、シングルカードを置いている店でもなかなか見つからない、コレクター泣かせの逸品(?)です。

それにしても、久々に登場した水属性モンスターが、まさか第1期の最初期に登場したザリガンとは…!
なんだかザリガンでデッキを組んでみたくなりました(笑
ザリガンと相性の良いカード求む!!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湿地草原を使っても1800

高等儀式術要員にもなるかどうか・・・

No title

定番ですが、下克上の首飾りなんかはどうでしょうか?

私もザリガン探しているんですが、本当見当たらないですよね。

No title

やはりバニラ軸湿地草原でしょうかね?
まだ出ていないカードだと、魔の試着部屋やサウザンドエナジーなども使えると思います。
玉砕指令なんかも、スタロに引っかからない除去なのでいいんじゃないかなと

Re: No title

コメントありがとうございます。
湿地草原や、ローレベル・通常モンスターのサポートが良さげですね。
色々と試してみたいです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
