スポンサーサイト


氷結界!!

ニコニコ大百科に遂に「氷結界」の記事ができていました!
作った方に感謝です。
トリシューラの記事共々、今後更に充実していく事を願います。

それにしても、「関連動画」のところにある動画は見事に私の動画ばかりですね(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
例の記事を見ましたがなんかパッとしませんね。
そういえば、今度の制限候補にトリシューラや満足軍団が
あがっていますね。
仮にこの二つが制限にならなかったら、コンマイはバンナムと同じくらい
バカだと思います。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 例の記事を見ましたがなんかパッとしませんね。
概要のところにネタを増やしたり、カード紹介のところに「氷結界の龍」以外のカードも紹介すれば良くなるかなぁと思います。
僕はプレミアム会員に登録していないので編集はできませんが。

> 仮にこの二つが制限にならなかったら、コンマイはバンナムと同じくらい
> バカだと思います。
トリシューラよりも、インフェルティを筆頭としたシンクロギミックを規制すべきだという声も多いですが、トリシューラも規制するに値するカードだと思います。
規制する代わりにに氷結界や水属性の新たなシンクロが増えればいいんですけどねぇ。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
