スポンサーサイト


落書き3

今度はDTのCGの模写に挑戦してみました。とりあえず、試しに1体だけ描いてみました。
画像は氷結界の術者(のつもり)です。

術者落書き

服の模様が、自分が撮った写真ではよく見えない上に、複雑すぎる…!なので、模様は描いてないです。
氷結界のモンスターには術者に限らず、複雑な模様があるものが多いです。
武器も面倒くさいので光っていてよく見えない為、省略しています。
同じく、頭部も適当です。
とまあこんな感じではありますが、「氷結界の術者って大体こんな感じなのかー」と参考にしていただければ光栄です。

複雑な模様よりも先に、手とか足の描く練習をした方が良さそうですね(汗
あと、機会があれば色塗りにもチャレンジしてみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

これからも模写頑張ってください。

いつか「ブリューナク」「ドゥローウレン」「グングニール」「トリシューラー」が見れるのを楽しみにしてます。

長文失礼しました

No title

あぁ・・・次はリチュアたちだ・・・
氷結界メンバーが終わったら次はリチュアメンバーですね 

わかります

ちなみに私は某サイトでは背景が全部くいぐるみになっていますので
簡単に探せると思います
では 失礼します

Re: No title

>氷結界さん
コメントありがとうございます。
いずれこれらのシンクロモンスターにもチャレンジしてみたいと思います。
これらの中では、ドゥローレンが特に難しそうですね…。
もっと頑張ります。

>アクトさん
コメントありがとうございます。
他サイトで、拝見させていただきました。
素晴らしいの一言です!憧れます。
これからのご活躍にも期待しています。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
