スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる事やら

私がDT NEXTをやる前に、NEXTで【絶対氷壁】に組み込むカードとして注目していた大嵐が、OCGで禁止カードに指定されてしまいました。
とはいえDTが10弾の間は、今までと変わらずプレイできるのですが…。
次弾からのSDのデッキがどうなるのかが気になります。
今回制限復帰した死者蘇生は再びSDのデッキに入るのでしょうか?
ブラック・ホールもSDに登場するかどうか気になります。【トリシューラの咆哮!!】に復活して欲しいです。
また、禁止カードに指定された洗脳-ブレインコントロールはスキャンできるのか?という点も気になります。DTには厳密には「禁止・制限カード」という概念はないのですが。
あと洗脳が禁止カードになった事によって、「DTに収録された事のあるカードでも、禁止カードになる」という可能性ができたといえます。

近所でDT10弾の在庫が切れてきました。
10弾以外の弾のカードは、ノーレア以外は一通り持っているので、プレイするかどうか悩みます。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。