スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新情報

新情報が色々と来てますね。
ここでは詳しくは書きませんが。

ゲーム付属カードは、まさかのディマクの使用カード。何故今頃…?
しかし、ダークシグナーの中で一番最初に登場したディックのカードだけが、1枚もOCG化しませんでしたね。
ブリザード・リザード、アイス・ミラー、氷結のフィッツジェラルド…。5D'sで「水属性使い」と言えそうなのは、ダークシグナーの時のこいつ位でした。

氷結界と同じく、「自分フィールド上に他のモンスターがいる時に効果を発揮する」ものが多いカテゴリである「六武衆」に、新たなサポートどころか、新たなシリーズが登場。
六武衆の場合は氷結界とは違い、同名カードが並んだ場合は身代わり効果しか発揮しませんが。
六武衆使いの身内は、関連カードが出ると聞いてとにかく喜んでいました。そして、今回の新カードには大変満足したようです。
これ一枚出るだけで、展開力が桁違いなんだとか。
何故氷結界にそういったモンスターカードを出してくれなかったんでしょう(泣

新しい氷結界関連動画を作ってみようと思います。とはいえ、今までの動画やここに書いた内容の総集編的な内容になってしまいますが。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのディマクさんなんですかw

あれは確かに強いですね。
まだ判明してない真達も特殊召喚効果があればかなり協力なデッキになりますね。

氷結界にも確かに欲しいです。
でもしつこいようですが専用リクルーターを・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。
STORには一体どのようなカードが出るのでしょうか。期待あり不安ありです(汗
氷結界専用のリクルーターは、確かに欲しいです。
氷結界デッキにたまに水属性のリクルーターのグリズリーマザーを入れる事がありますが、その度にやはりリクルーターがいるのは良いなぁと思います。
グリズリーマザーは便利ですが、【氷結界】だとガンターラや大僧正、三方陣といった「氷結界」のサポートが受けられないのが玉にキズですね。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。