スポンサーサイト


封魔団

今回紹介するのは氷結界の封魔団です。
守備力2000を誇る、頼れる俺の嫁下級ブロッカーです。

封魔団 全身

アクションデュエルより、全身。
構図は違うものの、ポーズ等はカードイラストに忠実な感じです。イラストとは違って片足を上げてはいませんが。

体部分拡大ですよ(゚∀゚)

封魔団といえば、イラストでは腕で隠れていて上半身のデザインがわかりませんが、DTではちゃんと写っています。
こんな感じです!
胸元につけている紋章(?)は、氷結界モンスターには珍しく、八角形です。
写真では分かりづらいかもしれませんが、DTのCGではスカートの中にスパッツか何かを穿いてますね…。

ふともも(;´Д`)ハァハァ

アクションデュエルより。先の写真と同じアングルからの全身図。
赤い着物の構造がよくわからん(笑
しかし、いつ見ても脚が眩しいです(*´д`*)

炎のフィールドは相性が悪い

アクションデュエルでの攻撃シーン。
左手に持ってる杖を振って、そこから冷気を飛ばして攻撃します。
ところでDTでの封魔団の声は、イメージより高い声でした。まぁ、可愛いから全然問題無いのですが(笑

以上、封魔団でした。
海外版カードでは、DS版のゲームでそうだった事から、封魔団のイラストは確実に変更される事でしょう…。HA3が発売したら、そちらについても取り上げようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
