スポンサーサイト


本当に最後の・・・

近所の店に、DT8弾がありました。
何回かやってみた結果は…

ウルレア エクストリオ×2、エンシェントゴッドフレムベル
スーレア ガンターラ×2、リバイバー×2、バルーチャ
ノーレア なし

なんなんだろう、これは……。
ちなみに当たった氷結界関連のカードはガンターラ×2と軍師1枚だけでした。

奮発してみたものの、これで最後だと思うと非常に複雑な心境です。

そもそも、何故KONAMIはこのDT8弾を絶版状態になんかしたのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱買いが原因なんですかね?

もともと決められた在庫分しか無く、それを箱単位で買っていったからと噂がありますね。


余談ですが、氷結のフィッツジェラルドのOCG化が決まりました、なんとか氷結界デッキで使えないかな。

No title

コメントありがとうございます。
今日行ってみるともうDT8弾は無くなっていました(泣
本当に、消費者泣かせですね。

氷結のフィッツジェラルドについては、後日記事にしたいと思います。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
