スポンサーサイト


DT NEXT

DT NEXTのスピードデュエルグランプリはもう終了していたんですね…結局1回した挑戦していませんでした。
今日DT NEXTをやると、78位入賞との事で、特殊スリーブが手に入りました、一応。
これからも機会があればチャレンジしてみたいです。それに備えて、今からカードを集めておかなければ…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
【氷結界】でのターミナルの結果は34位で、この前より順位が1つ上がりました。
ブログに細かいことを書いてあるので、よかったら見てください。

No title

コメントありがとうございます。
34位入賞おめでとうございます。僕がランクインした時はこれ位の順位だったのですが、最終的に随分下がりました(笑
これからも機会があれば挑戦したいと思います。お互いに頑張りましょう!
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
