スポンサーサイト


DT NEXTにて

DT NEXTをプレイしてみると、前回のSDGPで70位にランクインしていたとの事で、特製スリーブが貰えました。
スリーブ自体は前回と同じでなんら変わり映えしませんが、前よりも順位が少し高かったのが嬉しいです!
次はいつ開催される事やら。

そしてハリケーンは未だに手に入らず(汗
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な話で申し訳ありませんが、
今日、フリーで友達とやってたら店員さんが来て、小学生の男の子(父親連れ)と相手して欲しいと頼まれました。

ある程度構築された(ストラクチャーやパックのテーマ等)ならともかく、スリーブなし、メインにシンクロや禁止を入れてたため、かなり初心者ということは分かりました。

リチュア(シンクロリチュア)、墓守(ヴァンダルパーミ)、戦闘機(ヴァイロン装備)で対戦してリチュアはちょうど良かったかと。
墓守はイジメにしか見えなかった。
戦闘機は楽しんで貰えたと思います。(バイパーをパワーアップさせたり、イプシロンのシンクロに使ったり)。

こういう布教用になる時、デッキはどういうのを使えばいいのやら?

友達のインフェルニティのあとのためすごく考えます。

氷結界は相手のデッキを見て、まず突破されないとわかったんで使えませんでした。

No title

コメントありがとうございます。
こういう時にどのようなデッキを使えばいいのか、僕はよくわからないです…(汗
申し訳ないです。
この中では強さ的にはやはりリチュアでしょうか。相手の強さによっては、シンクロギミックを減らして儀式色を濃くしてみるのも良いかもしれません。

No title

来週の水曜日からは一週間、SDGPMAXが始まりますね。
他のプレイヤーと戦うので、魔法の筒やミラフォ、スフィアボム、光の護封剣など色々な必須カードが手に入る可能性があります。
他にもスノーマンイーターやドラゴエクィテスやギガンテックファイターも……

ですが、SDGP専用デッキはスキャンしたカード以外に7枚を編集する必要性があるのでシリーズ系のデッキは使用できません。

とにかくカード集めには最適だと思うので、水曜日までに攻略記事を書いてみようと思います。
よかったら見てみてください。

No title

コメントありがとうございます。
SDGPMAXですか…貴重な情報ありがとうございます。
この機会に良いカードを手に入れたいところですね。
果たして今あるカードだけで勝てるかどうか…(汗
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
