スポンサーサイト


ノーマルレア

STORに収録されている水属性モンスターは3体いますが、内2体がノーレアです。水属性使い泣かせです…。僕は今日なんとか2枚とも当てましたが。
残りの2つノーマルレアも、ネタ的に【氷結界】デッキに入れてみたいカードです。
ここまで4種類全部に関心を持てるノーマルレアのラインナップというのは、僕の中では珍しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

こっちの行きつけの店だとパックが完売でしたね。プロモパックと真六武衆のせいか

ノーレアだとレプリカが欲しいですが、夜叉も欲しい、ただ、真六武衆関連は全くいらない。

前回のコメントに答えていただきありがとうございました。

さすがに父親が近くにいると焦ります、リチュアはサーチ能力が高いから安定性が強みです。

自分はターミナルのテーマ3種類。
ガチ用の次元系、インフェルニティ、シーラカンス。
準ガチ用で闇龍、ダークガイア、墓守。
ファンデッキの戦闘機。
↑とまぁ、かなり対応できるようにはしてたんですがね。

自分のひとつの解答としてはその場でストラクチャー買って、デュエルするのが相手にとって最も良い
(コストは漱石または英世をリリース)

No title

コメントありがとうございます。
レプリカは心鎮壷と比べると封じられる魔法・罠の枚数は少ないものの、発動にチェーンされないのが魅力ですね。
夜叉はまあまあ評価されていて驚きました。

ストラクを買うのは良いですね。
最近のストラクはそれなりに強く、優良なカードが入っているので対戦後はパーツ取りとしても役立ちます。

No title

自分はプロモ狙いで6パックを3回にわけて買いましたが何故か六武関連が1/3くらいを占めるといういじめに遭いました(レア枠返せ)・・・orz
スノーマンが当たらない

ノーレアは夜叉が欲しいですね。便利そうです

ストラクといえば表紙のウルレアも最近のは強いですよね。ガイウスから?お次は擬似光ダムド再録枠も気になります

No title

コメントありがとうございます。
六武衆関連は収録枚数が多いために、当たる事が多くなるんでしょうね。
僕は極星関連が当たりまくっています…。
正直今回はプロモパックが本命でした(笑

夜叉は相手の魔法・罠1枚をバウンスできる上に、攻撃力が高いのが良いですね。

ストラクの表紙のモンスターは六期以降、(闇)→闇→炎→地→風→光ときているので次は水属性のモンスターが来て欲しいです!

No title

 2パック買ってゴールドブリュやウルレアスカノヴァ、200円でシクトリシュを当てたので、STORも2パックにしました
 プロモを手に入れるため、まだ買ってなかった遊星編3も合わせて購入
2000円ほどのレートのエニシ(キザンのほうが良かったけど)と夜叉が当たりました
 エニシを売りつければパックの元は返せるし、欲しかった夜叉が手に入ったので満足
 端末は大災害や剣の女王と組み合わせるのが良さげ
 水で組み合わせるならペンナイでしょうか?また、同じくノーレアのレプリカとコンボも可能
 こうしてみると今回のノーレアでコンボにしやすいのでは?

オシャレオンマジオシャレン・・・・・・Angel Beats!に合わせたKONMAIのネタなのか!?

No title

コメントありがとうございます。
2パックずつなら、目当てのカードが当たらなかった時の被害も最小限に抑えられますね。
余談ですが、僕はGSで当てたブリューナクはゴールド、ノーマルいずれも5パック買った内の5パック目に入っていました。

今回のノーレアはどれも面白そうなカードですね。端末はタイムイーターとの組み合わせが良いのではと言われています。
でも、2枚3枚と集めようと思うと、流石に厳しいです(汗
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
