スポンサーサイト


DT11弾

DT11弾が稼動していたのでやってみました。NEXTの台です。
一番最初に当たったカードは…リチュア・キラー
早速SDをやりました。【絶対氷壁】を使いましたが、デッキの内容は変わっていませんでした…。
デッキ編集で、鏡の代わりに光の護封剣を投入。
1回戦目のイェーガーを倒し、EXステージの相手はジャック(新版)でした。
光の護封剣を貼り、シンクロモンスターで除去しつつ攻めて勝ちました。
相手があまりカードを伏せて来なかった事と、デモンズ・チェーンを早いうちに三方陣で潰せたのが吉と出ました。
点数は41000点でした。いきなり高得点を取れて驚きました。

これからもDT11弾をもっとやってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日11弾やって来ました。
侍女、キャノン、秘術、スクイレル、リーズ、スフィアード、テトラオーグルが狙いです。

結果
アルファ、ホーンが当たりました...

計16回
キラー
侍女
キャノン
スクイレル
E-HERO ガイア(初のノーレア)
↑狙い関連

シングルで買うにしてもスフィアードは高くつきそう
リーズはどうだろ
前回のウィンダ、カームと結構高かったし。

No title

コメントありがとうございます。
ノーレア入手おめでとうございます。
僕は昨日10回程やって、テトラオーグル以外のリチュア系のカードは揃いました。

前回のカームは結局何枚かは当たったのですが、1枚当てるまでに非常に苦労した上に、当たった枚数も他のスーレアと比べると群を抜いて少なかったです。
そんな訳で、今回のスフィーアード…当たる気がしないです(汗
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
