スポンサーサイト


人気のアイドルカードは?

水属性関連動画以外にも、こんな動画シリーズを作っていました。



他の人の原案の下で作った動画ですが、遊戯王OCGのアイドルカードの中でどのカードが人気なのかは、私も気になるところです。
ちなみに「氷結界」シリーズのモンスターを入れたのは下の動画。



この動画での動向では、今のところ人気度は 風水師>交霊師、舞姫>封魔団 という感じでした。
また以前に挙げた動画では 封魔団>風水師 という傾向だったと思います。
やはり舞姫の人気は凄いですな。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も舞姫は好きです。やはり御庭番は人気がないのですね・・・。

氷結界関連だとやっぱり舞姫かな、風水師は顔見せてくれよ
自分は破術師と御庭番の性別が分からない

最強のアイドルカードはシークレット版のブラック・マジシャン・ガール。

一度だけ実物見ました。値段10万円とか信じられなかった。
(その時キャンペーンでカード全品2割引してたけど適用されてたんだろうか?)

No title

>氷結界さん
コメントありがとうございます。
御庭番の人気はどうなんでしょう?女性型モンスターに限らず、全ての「氷結界」のモンスターの中での人気投票なんかも機会があればやってみたいです。
シンクロ勢の人気がもの凄い事になりそうですが(笑

>葵さん
コメントありがとうございます。
破術師と御庭番の性別については、意見が分かれるところなので、この動画では入れませんでした。
BMGには、非常に高価なものがいくつか存在しますね。本当にこれこそが最強のアイドルカード、という感じがします。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
