スポンサーサイト


「レア」カード

今日、近所の11弾が入っているというDTをやってみると、何故か沼地の魔神王が排出されました!

沼地の魔神王

まさかDT8弾のカードが入っていたのか・・・?
しかし、この1枚を最後にこの台はカード切れになってしまいました(泣
本当に8弾が入っていたのか、店員の手違いか何かで最後に沼地1枚だけが紛れ込んでいただけなのか・・・気になります。

他の台で、今度こそDT11弾をやると、11弾で唯一持っていなかった最後の1枚が当たりました!
これで11弾のカードがコンプできました。

光の護封壁

ノーマルカードの光の護封壁です。まさかこれが最後の1枚になるとは…!
初期ライフポイントが4000のスピードデュエルとは絶望的に相性が悪いです(汗
相手の攻撃を封じる永続罠という事で、実際の【氷結界】デッキには入らないこともないでしょうか?
個人的にはスクリーンオブレッドの方が良い気がしますが。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
