スポンサーサイト


ゴールドレアと私

GS2011のノーレア、未だ当たらず・・・。

思えば、僕が今までのGSで当てたノーレアのゴールド版は、「ノーレアを当てるぞ!」という気分ではない時に買って当たったものばかりでした。
ゴールド版ブリューナクの時は、ノーマル版が3枚当たっていた事もありブリューナクなど眼中に無く、ゴールド版死者蘇生目当てで5パック買い、その一番最後に入っていました(ちなみにその時、ゴールドの死者蘇生は当たらず)。
バルバロスの時は、「ゴールド版の月の書が当たればいいや」という運試し程度の気持ちで買った時に当たりました。

という訳で、GS2011の当面の目的はノーレアではなく、グングニールの無限回収ゴールド版の強制脱出装置(僕はまだ1枚も当たっていない)を当てる事とします!!

…さてどうなる事やら。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
