スポンサーサイト


気づいた事

先週の土曜日以降、このブログへのアクセス数が急激に伸びている事にきがつきました。
特に土日の1日あたりのアクセス数は、このブログを作って以来最多となっていました。
土曜日に発売されたGS2011には2体の「氷結界の龍」が収録されており、それらについて検索をかけた際にこのブログが引っ掛かったのでしょうか?

多くの人に見て頂いているからには、少しでも更新頻度を上げ、「氷結界」について前向きになれるような情報を配信していきたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

いやきっと黒鹿がここに来たからだよ!(違

話変わりますがデッキ診断ありがとうございましたm(__)m
心鎮壷と舞姫は一見折り合いが悪いと思われますが、長期戦になりやすい氷結界では実は相性良かったりします
相手の伏せが多くなる都合上 心鎮壷だけでは対応出来ないことがあるので 心鎮壷+舞姫のバウンスからワンショットが結構ありました

あとサルベージ対応のレベル4ですが やはりシュラのことを考えると封魔団の方に安定ですね…
個人的に軍師と舞姫だけでも十分行けると考えてますが やはり苦しいですかねぇ…

No title

コメントありがとうございます。

下級の増員については、悩むところです(汗
サルベージが使い難く感じたりレベル4のモンスターがなかなか引けないと感じた場合は、入れてみるのもいいでしょう。
そういえば、エクストラデッキの診断を忘れてました…。
スターダストを1枚抜いてカタストルを入れるといいと思います。
あと、いざという時の為にブラックローズを入れるのもありだと思います。

No title

毎回更新を楽しみに待ってます。

これららも氷結界を盛り上げていきましょう。

No title

コメントありがとうございます。
これからも頑張ります!氷結界を盛り上げたいです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
