スポンサーサイト


次世代の水属性!?

今月号のVジャンプの「遊戯王ZEXAL」の漫画に、水属性モンスターが登場していました!
その名も、ビッグ・ジョーズです。

ビッグ・ジョーズ自体は先月の連載第一話でも登場していましたが、今回になって初めて「水属性」だと明記されました。
星3で攻撃力1800と、ステータスもなかなかのものを持っています。
同じく前回に登場した、相方(?)のスカル・クラーケンや「エクシーズ召喚」モンスターのエアロ・シャークについても気になるところです。
スカル・クラーケンは今回、属性こそ分からないものの、レベルと攻撃力に加え、防御力やモンスター効果も明記されていましたが。

このビッグ・ジョーズは、ライバルキャラの神代凌牙が使用したモンスターです。同じく今回の漫画で主人公・遊馬が使用した「ズババ・ナイト」はアニメでも遊馬の主力として登場するようですが、果たしてビッグ・ジョーズも登場するのでしょうか?

5D'sでは水属性モンスターは全然登場しなかっただけに、いきなり登場するというのは何だか嬉しいです。そしてこれからの展開が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の主人公が使う切り札カードが次のパックのパッケージ絵になるのが伝統ですが、今回は・・・「リバイス・ドラゴン」
ま・た・ド・ラ・ゴ・ン・か!

No title

コメントありがとうございます。
リバイス・ドラゴンは、今回の漫画で凌牙が使っていたエクシーズモンスターですね。
このモンスターもアニメに出るんでしょうか。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
