スポンサーサイト


好きな「氷結界」のモンスターは?

こんなものを作ってみました。
氷結界モンスターの人気投票です。


http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1326692&no=1

上記のアドレスをクリックすると投票所に飛びます。
また、下の「続きを読む」をクリックすると出現するフォームからも投票できます(多分)。

機会があれば是非、投票してみてくださいm(_ _)m
連続投票はできませんが、ある程度時間が空けばまた投票できるようになります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故かエラーするんだぜ…


現在氷結界デッキでかなり迷走してます
確かに湿地型氷結界は強いです

恐らく現在存在する氷結界の中では最強の型でしょう

しかし何かが違うと感じてます

これが自分の求めている氷結界なのかと…


やはり 氷結界はかなり難しいデッキなんですね…

No title

コメントありがとうございます。
環境次第ではエラーになる事もあるのでしょうか…?

「【氷結界】とは、水影のダイレクトアタックで1キルを狙うデッキだ」と一部で言われる程に、水影を筆頭とする湿地草原に対応したモンスターは強いと思います。
ただ、それは水影だけが突出しているのであって【氷結界】デッキとは言えないんじゃないかなぁと僕は思います。
それ以外に有効な戦法があるかどうかというと…やはり難しいです(汗
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
