スポンサーサイト


組曲『氷結界』

久々に氷結界関連の動画を作っていました。
組曲『ニコニコ動画』の替え歌で、組曲『氷結界』です。



これを作っていた事もあって、ブログの更新が遅れてしまいました…。申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

組曲すごくよかったです。
自分がこのブログを見る様になったのも水属性動画がきっかけでした。
オゾンの替え歌は一番好きで、今でも定期的に再生しています。
大変なことも多いと思いますが、これからもザルトムさんの新作動画楽しみに待っています。

No title

コメントありがとうございます。
動画も見ていただけて光栄です。
OZONEの替え歌は、今見ると「ここはこうした方が良かったか」という部分がいくつかあります(この動画に限った事ではありませんが)。
初の替え歌動画にも関わらず、思いのほか伸びたので、自分でも驚いています(笑 それに比べると今回上げた組曲『氷結界』は勢いが弱いかなぁ…。
動画も機会があればまた作っていこうと思います。

No title

こんにちは☆ 動画感動しました☆氷結界の愛が伝わってきました♪

エクシード召喚・・・のパックに氷結界・・入ってほしいです♪

組曲氷結界友達にも知るよう伝えておきます

ありがとうございました

No title

コメントありがとうございます。
動画を見ていただけて光栄です。
次パックに氷結界が収録されるといいですね。DTの方はリチュアが続投のようです…。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
