スポンサーサイト


SDGP MAX

明日から、DT NEXTの「SDGP MAX」が開催されます。
僕は高得点を狙うよりも氷結界の統一デッキで挑戦してみるつもりです。
しかし、どのモンスターを入れるか悩みます…。
特に悩むのは軍師の投入です。手札枚数を損なわずに墓地肥やしができるのは良いですが、前回やった時は、ドロー効果によってデッキ枚数が減る点が仇となった事が多かったです。
墓地肥やし自体はブリューナクやグングニールの効果、或いは封魔団や風水師の効果でも行う事ができるので、今度は軍師は入れない方向で行ってみます。
エクストラデッキはブリュ、グング、ドゥロ、トリシュの4体、魔法・罠は計4枚程にする予定です。

あと前回の反省点は、チャレンジするのが遅かった点です。その為か、1回戦目から強敵とあたる事が多かったです。
特に、いつも2位あたりにランクインしている人のデッキといきなり当たった時には泣きそうになりました(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ、今日から開催でしたか。近場にNEXTがないとそういう情報がわかり辛いです……。
明日NEXTがあるお店に行く予定なので、もしかしたらザルトムさんのデッキと戦うかも?
以前にも書いたと思いましたが、お手柔らかにお願いします。(名前を「みすちー」からDTで使ってるのに変えました)

No title

コメントありがとうございます。
今日早速100位以内にランクインしてきたので、私のデッキと戦う事もあるかもしれません。
その場合はどうぞお手柔らかにお願いします(笑
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
