スポンサーサイト


SDGP MAX 氷結界統一デッキ編3

SDGP MAXにて、遂にスノーマンイーターを手に入れました!
それと同時に氷結界デッキでの最高得点も83000点に更新できました。

今回使用したデッキでデュエルがスムーズに行くと、1戦あたりでだいたい41500点取る事ができます。41500点が限界か?と思いきや、一度だけ2回戦で41700点を取れた事がありました。という事はこのデッキはまだ少し伸びる可能性を秘めているという事でしょうか…!
ちなみに今日の時点での順位は39位でした。

スノーマンイーターを手に入れてから高得点狙いのデッキにチェンジしようと考えていたのですが、持ち合わせていなかった為、氷結界のまま戦いました。
しかし、今回のSDGP MAXは今日までであり、もうプレイする事は無いでしょう。
僕の「本気デッキ」が日の目を見る為には、実に次のSDGP MAXまで待たねばなりません…。
その頃にはエクシーズ等が登場して環境もガラリと変わっている事でしょう。果たしてその頃には僕が手に入れたカード達は通用するのでしょうか!?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

39位、おめでとうございます・・・でいいのかな?
まあ、スノーマンイーター入手のお祝いということで。

自分は結局1回しかSDGP MAXには参加できませんでした。カードキーだけ読み込めて肝心のカードが読み込まれないというキツイ状況でしたが。
7万5000以上だったとは思うけど、そのまま100位以内に入ってるかな?
何はともあれ、CPUとは一味違ったデッキを楽しめるSDGP MAX。
次回は本格的に参加したいです。

No title

コメントありがとうございます。
そしてSDGP MAXお疲れ様でした。
今回のイベントの最終的なランキングは、デュエルターミナルの公式サイトに載っています。ちなみに僕の最終的な順位は42位でした。

確かに、持ち合わせのカードが無かったら苦労しますね。そんな状況の場合は、アシストカード(今までスキャンした事あるカードも含む)で上手くフォローしたいところです。
今回挑戦してみて、SDGP MAXは通常のSDGPよりも面白いなぁと改めて感じました。次の開催が楽しみです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
