スポンサーサイト


色々と

前回のSDGPの結果は31位でした。ベスト30まで、あと一歩ならず・・・(汗
今回は氷結界ではなく闇属性デッキでの挑戦でしたが、なかなか面白いデュエルができたと思います。
アブソも入手できて何よりでした。

次のパックに登場する浮上の効果は、Vジャンの解析の同じ「レベル3以下の魚族・海竜族・水族を表側守備表示で」蘇生する効果で確定したようですね。
氷結界やその他のデッキで使うのが楽しみです!
・・・でもレアリティが気になるところ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮上はおそらくスーパーかノーレアでしょうねぇ…

今までの傾向的にみて


ただ楽しみではありますね
ようやく氷結界をパワーアップ出来るカードですし

6枚は手に入れたいところ

No title

コメントありがとうございます。
原作・アニメ出身のカードがパックのノーレアを務めたことは今まで無かったので、ノーマル、レア、スーレアのいずれかだと思います。
スーパーレアだったら辛いです(汗 レートがどうなるかは分かりませんが。

No title

連コメ失礼

正直どれだけ高くても買いますね
多分

ようやく… ようやく出たガエル以外の水属性を強化できるカードなんですから

軍師→守護陣切りの1ドローから蘇生でアカナイorグング
軍師に対する奈落はレプリカか聖槍で対応ですかねぇ

どちらにせよ期待できるカードですから

夢に見続けた大会制覇
やってやろうじゃありませんか

No title

コメントありがとうございます。
水属性のサポートの強欲なウツボ(ノーマルレア)はあまり安くならなかった気がします。
ウツボとはサポート範囲こそ微妙に異なるものの、浮上も高レアリティだったらそれなりの値段が付いてしまうのではないでしょうか。ガエルやリチュアもサポートできますし。

やっと浮上の効果が判明したので、今のうちに戦略を考えておきたいです。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
