

氷結界に関する書き込みのコピペ FINAL

またしてもこのような動画を作ってみました。



日本で出ていた「氷結界」のカードも全て海外で出揃い、今後「氷結界」に関する進展があるかどうか分からないので、書き込みのコピペシリーズはこれを最後にします。
…思えば、僕は氷結界について語りたかったが為に、このブログを作ったのかもしれません。

そういえば、マスターガイド3に書かれてある設定についての記事を、書きたいと言っておきながらまだ書いていませんでした(汗

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。まぁやっぱこうゆう扱い受けてたかw
そしてやっぱり付いてた「またお前だろうな」タグww

No title

コメントありがとうございます。
ネガティブ色をできるだけ払拭する為にも、このシリーズはこれで最後にしました。
今後氷結界にとって何らかの動きがあればいいのですが・・・!
>「またお前だろうな」タグ
最近上げた動画には付いてなかった気がしますが、今回の動画には付けられていましたね(笑
これからも氷結界に関する動画を作っていっていいものでしょうか。

No title

氷結界を使っていて心が折れるのはもう常識
問題は折れてからの戦い

浮上でワンチャン来たわけですからもう前みたいなレシピ辞めて純正で組んでやろうと思います

地元でCSがあり次第氷結界で特攻かけます

僕はモバゲー遣ってるんですが僕の意見に賛同してついてきて下さっている氷結界使いの方や 仲の良い氷結界使いもいます

我らがここで折れるわけにはいかないでしょう
たくさんの氷結界使いの血と汗と涙を
彼らが命を駆けて繋いだこの糸を
これ以上踏みにじらせるわけにはいかない

僕が大会でベスト8に入るくらいの気概を見せて
氷結界というものを変えてやる…!

でもシンクロしないとどうすることもできない…
水影の効果を変えてくれ… 唯一の打点が…
結局セルフバンス安定なんですかねぇ

No title

動画見ました
まさかバックストーリーでもあんだけ叩かれてるとは思いませんでした^^;

No title

>§黒鹿§さん
コメントありがとうございます。
僕はまだ浮上を持っていませんが、早く使ってみたいです。
他にも色んな氷結界使いの方がいらっしゃるとは…!僕も頑張ろうという気になります。
水影は浮上に対応しているものの、守備表示での蘇生なので即座にダイレクトアタッカーとして使えないのが辛いです。水影を浮上で蘇生するのはシンクロを狙う時がいいですね。

>名無しの方
コメントありがとうございます。
中には設定を十分に把握していないような書き込みもある気がします…。
まぁDTの設定自体に曖昧な部分もありますが。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
