スポンサーサイト


ショップ巡り

今日もSDGP MAXにチャレンジしにショップへ。
最高得点を89000点に更新しました。でも順位は21位のままでした。この時の段階では、うまいこと「ベスト20が90000点以上、90000点未満の者はベスト20から漏れる」という構図になっていました。
今日は一戦あたりにつき44000台という(自分の中では)高得点を取れる事が多かったです。自分のデッキやSDGP MAXに慣れてきたからでしょうか?
ライフ回復をしておらずノーダメージボーナスも無く、しかも相手のライフを削りきれなかったという状態で、多くシンクロしてみたら44000点取れた事もあれば、シンクロは2、3回程しかせず早めに決着をつけたら44000点取れた、という事もありました。基準がよくわかりません(汗

ショップへ行った目的はDT NEXTのみならず、GENFで目当てのカードが全然当たらないので単品買いするという目的もありました。
浮上、大皇帝ペンギンは2枚ずつ買いましたが、リバイス・ドラゴンはネット上の書き込みで見かけたレートと比べて非常に高い店ばかりだったので、とても手が出せず・・・(汗
私の移動範囲内での値段が下がるまでは地道にパックを買って狙っていく事にします。

あとショップといえば、ケースに並んでるシンクロ以外の氷結界(特に虎将などのスーレア勢)の値段を見るとなんだか悲しくなります・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

購入

意外とリバイス・ドラゴンの値段高いですね。リヴァイエールなんかもっと高いです;一方エアロ・シャークは投げ売り状態ですね。200円しなかったので一応ゲットしておきました。他の二枚は値段が下がるのを待ちます。

No title

コメントありがとうございます。
こちらではリヴァイエールよりもリバイス・ドラゴンの方が少し高かったです。
ネット上では、ウルトラレアのリバイスを300円で買えたという書き込みを見たことがありますが、羨ましい限りです(笑
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
