スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT NEXTのスロット

DT NEXTで、狙いのアシストカードであるウォーターハザードが手に入らないまま、一応「アタリ」のポジションにあるビッグ・ジョーズやアクア・ジェットまで手に入ってしまいました(汗
今の時点で、「むずかしい」モードの神代凌牙から入手できるアシストカードの中で未所持なのは、エアロ・シャークとドリル・バーニカルとエクシーズエフェクト、そしてウォーターハザードの4枚です。

ちなみに、エアロ・シャーク以外はスロットで同じ枠に現れるカードです。単なる偶然なのか、それとも当たりにくいようになっているのか・・・。
いずれも一番左または一番右に現れるカードであり、この枠には、上記の3枚の他にスノーマンイーターも現れます。
つまり、4枚の中から1枚がこれらの枠に登場します。
左右の端が両方ともスノーマンイーターという事はありましたが、他のカードも左右両方に現れるのかどうかは分からないです。
ちなみに昨日やった時は、1回もウォーターハザードは登場せず・・・(泣

スロットで目当てのカードを狙うというのは、やはり難しいです。
最初の方の数回転で止めた時、最終的にアクションボタンを押した時の地点とほぼ同じ場所に止まる事と、アクションボタンを押した時の地点から1/4周程進んだ場所で止まる事とがある気がします。
それだけに、どこに照準を合わせればいいのか悩みます…。
スロットに目当てのカードがあるかを探す→見つける→照準を合わせる
これを一瞬でやるというのは、本当にしんどいです(汗
目当てのカードが無かったら無かったで落ち込みますし、あったとしてもスロットで外してしまうとまた落ち込みます(笑
ウォーターハザードやサルベージがDTで再録されれば、こんなに苦しむ事は無いんですがねぇ・・・。
いつの日か開催されるであろうSDGP MAXで入手しようにも、果たしてこれらのカードをデッキに入れてSDGP MAXに挑む人なんているかどうか。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。