スポンサーサイト


SDGP アムナエル編

今日、DT NEXTをプレイしてきました。
SDGPでの対戦相手はアムナエルでした。マクロコスモス等での除外を軸としてくる手強い相手です。
グランドクロスの発動トリガーにもなるマクロコスモスがとにかく厄介なので、サルベージ等の墓地に依存するカードを抜いてみたりサイクロンを入れてみたりしました。
今日の1位の人も1回戦目のアムナエルのマクロコスモスを手強しと見たのか、サポートカードに砂塵の大竜巻を投入していました。
今日の時点の私の最高得点は80600点。【絶対氷壁】で最高得点を取れたのは嬉しいです。

ところで、最近DT NEXのSDでランダムで対戦すると、やたらとGXのキャラと当たります。
これは「遊戯王GXデュエルターミナル」じゃないのか?と思う程です(笑
EXステージの万丈目に勝てん・・・

あと、今日遂にデュエリストカードキーのポイントがMAXになりました。
上にはまだまだランクがあった気がしますが果たして・・・(汗
ポイントがMAXの時のDT NEXTのプレイ後の画面では、ポイントが加算されず「MAX」と表示されてゲージあたりが赤く点滅していました。慣れるまでは、プレイする度にこの点滅にビビッてしまいそうです(笑
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
