スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

トップ記事があると、新しい記事が見にくいですね(汗
あと、このブログのアクセス数を見ると、「伝道師ショック」が徐々に沈静化しているのがわかります。何だか寂しい気分です(笑

そういえばDT NEXTで今日からSDGP MAXが開催されていますね。
私はまだ参加していませんが、参加するとすれば、今回は高得点は目指さずに氷結界のデッキでランクインしておこうと思います。
サルベージを持っていない人が、私のデッキに勝ってサルベージを入手できれば幸いです。
ただし、勝つには結構な確率で出てくるであろう氷結界のシンクロモンスターを攻略しなければなりませんが・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

DTNEXTでのサルベージのアシストカード化及びアビスソルジャーの再録、一般パックのパッケージを飾った水属性モンスター、そして伝道師の登場による氷結界の強化…。
振り返れば今年の上半期は明るいニュースの連続でしたから、伝道師ショックが沈静化しようと、すぐにまた明るいニュースが舞い込んできてくれると信じております。

このままの勢いで12月に突入できればきっと水属性のストラクチャーも…!

No title

コメントありがとうございます。
振り返ってみると確かに上半期は明るいニュース続きでしたね!
そういえば、DT12弾が発売した時も、このブログのアクセス数が急増しました。
この調子でストラクチャーも出て欲しいものです(笑

No title

今回のパックの水属性系は総じて安く手に入るのでいいですね。
まだ水属性のナンバーズがリバイスのみなのでこれからどんなモンスターが増えるのかも楽しみです。
次のターミナルで伝道師が出てきたら何と入れ替わるのでしょうかね?

伝道師3枚そろったので現在再構築中です。
1から組みなおすと入れたいカードが増えたのでアイスバーンなど永続罠を少し多めに入れるかなどで悩んでいます。

No title

コメントありがとうございます。
よく考えると、今のところOCGで出ているナンバーズは光属性と闇属性ばかりで、一体だけ水属性のリバイスは何だか浮いていますね(笑
これから他の属性のナンバーズも増えて欲しいです。OCG未登場のフリーザードンとかもいますし。
アイスバーンも何かと面白そうなカードなので、その内レビューしたいです。

No title

遂に氷結界で魔轟神とTGに勝ったぜ!(魔轟神にはマッチでは負けたけど)
伝道師のおかげでサルベージがグングの弾から切り返しロックに昇華した
まさか新規1枚でここまでいけるとは

No title

コメントありがとうございます。
伝道師からグング蘇生の流れはとても頼もしいですね!
ちょうど私も今日TGと戦いました。戦ってみた印象としては、一進一退と言った感じでしょうか。
プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。