スポンサーサイト


DT13弾

ニコニコ大百科私のユーザ記事を編集してみました。このマイページでは氷結界のカードについての簡単な解説をまとめており、今回は氷結界の伝道師についての内容を追記しました。

本日発売のVジャンプには、ついにDT13弾の記事が載っています。その記事の中で、新参戦キャラの一人「天城カイト」のところに載っているゲーム画面をよく見てみると…。
プレイヤー側の手札にシャーク・サッカーがあるのが確認できます。つまり、次のDTではシャーク・サッカーが再録、もしくは何かの隠しデッキに収録されるという事が確定です!
シャーク・サッカーといえば、アニメで神城凌牙が使用したカード…シャークのデッキにも入るのでしょうか。

そして、同じ画面でシャーク・サッカーの右隣にブリザード・ドラゴンのカードがあるのが確認できます。
ブリザード・ドラゴンは、日本でウルトラレアでのみ登場したカードであり(ゲームの付属カードだった)、DTではデータだけ登場していました。DTのゲーム内のカード画像では、カード名はウルトラレアのカードと同じ金色で書かれていました。
ところが、この写真のブリザード・ドラゴンをよく見てみると、字の色が金色では無いようにも見えます。という事はまさか…DT13でブリザード・ドラゴンが再録されるんでしょうか?
ちなみに、イラスト欄の下の「DUEL TARMINAL」の表記のある部分までは残念ながら写っていませんでした。
果たして真実やいかに。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザルトム

Author:ザルトム
(2016年7月17日 凍結)
6年と8ヶ月の間、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
